To be continued

単純な日記です。

感情ブスへ。

懇願して来る顔、上目遣いで見て来るとき、いきなりギャグ言うとき,皆は自然でかわいいのにお前だけ不自然で全くかわいくなくてタイミングもズレてるし寒くてめっちゃ煩いからもうこいつの全存在がイコールでストレスなんだなと思ったのでだから避けてるのにわざわざこっちまできて話しかけに来てそういうときの態度もちょっと距離感を感じつつじゃなくて「もとから仲良い」みたいにしてきてるし、そんでまた何話すかと思えば自分が見てる幽霊にとってだけの会話メソッドみたいな鬱陶しいゲームを休憩中なのに構わずふっかけてきたから何もかもがチョーーーッ面倒くさくてそいつの目の前で全盲のふりをして歩いてやった。














死ねばいいのに。