To be continued

単純な日記です。

姉ちゃんについて、僕が思ったこと

①姉ちゃんが、僕マニア過ぎるのがこわい
えっ…て一瞬思ったけど,気付いたら四方をそれで固められていてショック状態になった自分は、それ以後それが見えてないふりをするようになった。
②姉ちゃんの素顔が、まじで姉だった
姉という強度の論理が、自分が神経質になってる時に「そういうのいいから」と「傷つけてはいけない」で揺れていて怖い。
③姉が,自分を壁として使い倒そうとしてくる
姉としてのメンツもかかっている為,怒られる時が二重でウザい。
それで、ただ楽しいだけで遊びに行ったりしてもいいんだけどそういう時も「傷つけてはいけない…」で揺れてたりして苦しい。