To be continued

単純な日記です。

絶対に真似,しないでください!

タイトル→だからみんなで、クッキーランやろう。



〈◯◯◯のおこなったことの問題点〉


▶︎印象」で全てが決まる政治と、印象操作で未来を作るというあらたなジョーシキ。

▶︎◯◯の潰し方についての方法論と常識を皆で共有。簡単に言えば、個人的な生活や過去を思い切り悪用、流用していった。ひとやもの、色んな所属を使いまわして遠慮なくぶっ壊していく。

「皆でやる楽しい飲み会」の不在…。目覚めた後の◯◯ちゃんをヤクを使って以外で操作する論理がまだ無い事に対する問題を誰もが意識しない。

「たのしい飲み会」は看板であって、仕組みを定型で定めないまま見切り発車したおかげで無秩序による搾取が横行した。

▶︎民族大移動のような搾取。そのうえで築くオレたちの文化といういろみ。無秩序が誕生した。

▶︎「責任」を問われる→無視。

みそぎもやってない。


▶︎ウッチャンが、新設お笑い予備校売り出しの詰め合わせpackーオ ン ナ も お り ま んーを使って順次で解体していくが、それよりも「怨念」の方が強すぎて焼け石に小ミズ状態になった。

とにかく楽しいんだから良い…



あんた、アタシ達のたのしいことに水をさすのっ?!



ジュワッジュヤッジュワッジュワワワワワッ







〈問題提起〉

◯◯ちゃん、こみでやらない方がよくない?やりたく無いって言ってんやし。

▶︎ちゃうねん…そういう「レース」や。

じゃあ、レースの先に何があるの?

だから…「世界大移動」や。



BTSみたいに、俺たちを世界に売り出す。脂の乗ったカマ◯◯◯みたいに俺たちが、世界に向かって滑り出すとき、山◯の歯ぜんぶミサイル砲みたいに、誰もそのスピード感なるものを止めることはできない。




ーおわりー