To be continued

単純な日記です。

毎日がクソ色、クソ臭、クソ田クソまみれ男

特に書くことがないけど、食欲がないのと発言をしたくないのがあるからバイト中もずっと黙って働いている。多分こういうのは厭世感みたいな感覚でいま、厭なものだらけ、嫌な人たちだらけの中にいるので自分のすることもその中の代表格みたいに見えているように思う。ひとことでいうのなら「オエッ」、、そういう気持ち。

オエッ、、、、

食欲がない、って書くけど普通には食べているけど、定期的に食べることに楽しみを見出せない感じになる。最近食事に行く機会があったけど自分としては仕事上がりに空手の稽古にでも連れて行かれた気持ちになった。食べる=作業的な。不思議なのは、胃の方は空腹を感じているのに入り口の部分で拒否している感じがある。

ああ、また、発言してしまった…(クソクソクソつまんないのに…死ねや…オマエ)ああ、また、食べなきゃならないのか…(便とおなじような感触のものを…ああ、クソっ)


あああああああああああああああああああああああああああああああああいああああああああああああああああああああ
あああああああああああ
あああああ



ああああああああああ
ああ
ああ
ああああああああ