To be continued

単純な日記です。

わたしが、数年間ゲームサークルに行かなかったごく当然の理由

①ふざけている人,嫌がらせをしてくる人がいても誰も注意しない

親父ギャグ,セクハラ、内輪の話ばかりしていて入りにくい雰囲気を常時でかもしだしてくる

②「早くきて」というが、忙しい

特に朝8時まで,夕方どき〜仕事がだいたい終わる9時半まで手が離せない状況が多いが,そういう時に「早くきて」時間を合わせて行っても「もっと早くきて」とかわけわかんないこと言われるので,仕方なくその時間帯は忙しいということを呟いてみて警告してみても,全部スルーしてエロサイトしか見ていない。

②ー2疲れていて動けない

親父はいっぱい休んで世話してもらって毎時間チャージしてるかもしれないが,はっきり言って仕事がフルで終わった後この①年間疲れ過ぎて動いたりもの食べたりすること自体もできませんでした。なぜ、つかれてるのか、+おじさんの世話してるだけでなぜ,精神面,体力面ともに疲れてるかについて事細かに説明してましたが環境が変わることは全くナシ。チミちゃんがきてから(❓)ちょっとずつラクになってはきましたが今まで訴えも全部スルー。で、ずっとこういうことを言ってても「やってくんない」て言ってくるんだけど、だから疲れてんだよって。シネシネシネシネシネ

③話しかけても答えない

一番はこれです。じゃあっていうんで自分から話しかけたり,やる気になったり、挨拶してみたりしても大抵いい返事は来ないで,ずっと「インナーえいご」みたいの呟いてるだけで楽しいと思ってる奴がそこを支配している。

④受け答え,人格,感情全てがキモい奴がいる

それに対して注意したり,掃除したりする気はさらさらない。

やっと出てきたとしてもまわりの雑魚が何をしてるかわかってないでぼへーっとそれ見てるだけで自分の半径⑤メートル以内のように世界の秩序は保たれてると思っている。ブーブー文句垂れてずるいだのなんだのいい、結局言われてるやつも胆力がないので周りに併合して秩序→滅亡するの繰り返し。

てか、文句言うよりおまえがやれよ!

おまえがやれおまえがやれ!

 






ーおわりー

だからわたしは、呼ばれてもないんだからやってませんが何か?っていうきもちです。

じゃあ、サヨウナラ。