To be continued

単純な日記です。

こわい…

大川さんのこと

リーダーとアルバイトとして会う。

普通に毎日会って話すが、真面目そうな人という印象

仕事中連絡が必要になって、LINEを交換する。(他の人とも交換する。)


飲み会で酔っ払ってるのを見てて、実はこういう人なんだな〜と思う。


皆の前で話かけてくるのを、無視してたら「バカ」と言われる。


連絡、来ないかな〜
僕は多分元々距離感があって真面目な感じの人が好きなんだと思う。
たとえば同じ部署のMさんについてもともとよく知っているんだけど相互理解っていう部分にかなり深い溝が存在している…ような気がする。「こういう人だろうな」って認定された日から苦しくなるみたいな。初めに人見知りしまくった後である時から仲良くなるみたいな方が多い

一緒に遊びに行って、「バカ」と言われる





以後、膨大な空白(放流)期間