To be continued

単純な日記です。

but I am lonely…..

◯今日あったこと

本当にただ疲れるだけの飲み会が終わってヨカッタていうか、何も得るものなどないままにお疲れ様でした。ここ迄のこと、ずっと自分は<<<<<<おじさん の方が悪いに決まっていると感じたので、どうでもいいというか「早く終わってくれないかな〜」と言うだけでした。それでも、ずっと120時間くらいは続いていた飲み会、おじさん+300名ほど参加した催しのせいで滞ったもの、ダメージを受けた体力、生活,それらはまったく回復されないままただダーッとおっさんたちがはけて行くだけで、自分も「いったい、何のため?」でいっぱいになりました。おじさんがしてくるジャマ、生活への介入。おじさんの好み,自尊心、いろいろあれど、自分わ今日、関係ないがシルバー川柳を見て「お笑いって、自分のこと俯瞰で見れてないとつくれないんだな」って思った。

あとは本当に,つまらないというか、もうおじさんを見るだけで吐きそうなくらい気持ちが悪くなった。

知恵を絞って」とか言ってるとこもあるけど、まいかいただ泥道をかけずりまわっとるだけやんけ。

ー提案ー

おじさんがやめた方がいい事

◯歴史への介入→もう、見たくもない

◯醜いおじさんの隣に,キャピってるアイドルを添える事

→これは、とくにジェラシーを感じてあるわけじゃなく、「接待」or「へんなパイプ」にしか見えないほど,おじさんがイケてない場合がある。あと、数が多い。大御所の女タレントさんとか入れた方がまったりなる。(でえへんって言われてるのかな?」

まあそれも、そもそも面白ければいいが…

◯早すぎるレスポンス→イタッイタッ

イタタタタタタタッ!

イタいので見たくなくなる。

◯脂がのってるって、ナニ?

とにかく脂がのってるおじさんを使う。

脂がのってるとは、BT Sとかみたいに化粧,スペック以外でも輝いてるきらめく運を手にしている人のこと。

→戦争をしたせいでゼロ。

あとは、言いたいことっていうか頭に随時で浮かんでくることわありません。

バイバイみーん