To be continued

単純な日記です。

ありがとうバイバイ(日記)

皆のするカモフラージュに酔っ払えないから僕は月に生まれ変わりたい





馬に跨るナポレオンを見ていて絵には無駄がないと思うひと時





動植物もカモフラージュするんだが脳味噌が肥大化するのが寂しい




肥大化して、生まれ変わって、月よりお前のほうが怖いよ実際




ロシアの寂しさを見つけるYouTubeと日本からヨーロッパを知ろうとする事





共感の回路が繋がるように努力する努力型人間のオンナノコがいる




チョコレート,お酒とスナックじゃ無くてマッコリ,キムチチゲ、黒糖かりんとう




お父さんじゃ無くゴミゴジラバイバイ
親戚でも知り合いでもない五月蠅いババアバイバイ
しんとしたふりして僕を食うアザといねーちゃんバイバイ
おさるみたいにおしり黄色いがきんちょばいばい

みんなバイバイ
ありがとうキムチチゲ 
ありがとうお母さんサムギョプサル地球ありがとう






こんばんは。この間,仕事のS君たちと遊んだとき、何をしたのか具体的な事を覚えていないんだけど,その時「高校の夏休みみたいで楽しい」って思いました。が、僕は、楽しいって発したらそれが次の日から反転してしまうんじゃないかと思ってその時間が過ぎ去るのを待ってました。それで、そういう「とりあえずスルーする」という事が最近増え,何も喋らなくなりつつたまに喋ると,呂律が回らないみたいになって居ました。小説も書こうと思ったりしたんですが実際,数多くの「ヌマ」を経験して来た後で、その膨大な一日〜三日単位ではまってしまう沼を恐れている自分がいて、たしかに去年とかよりは調子がいいんだけど本当に,小説はいつも偶然書けてるんだなとつくづく考えてました。