To be continued

単純な日記です。

頭の中に詰まってるのはクソな人間達のクソな発言と興味、エンタメ関係者の言うクズな論理とクソなルール、興味を持ってこっちを見て来て皆がやってることだから責任はないと言い張る。大人は子どもにルールを押し付けて、勝ってることに微笑む。逃げるな」と言い、自分は人間の森に逃げ込んで弁明もしない。弱くて馬鹿で気持ちが悪いからクソにしか見えない。喋ること全部がクソな色してる。何の根拠もなく「続く」と言い張るバカな面構え。ババアとジジイは年取ってる事を忘れて追従する、僅かなカネが欲しい。カネがないから今日もカネを取りに来るエンタメ関係者のクソな関係性と言葉