To be continued

単純な日記です。

自己実現には社会の構造がそのままで出る

社会の稚児であることを容易に知らしめる

だからそこに意思を見出さなくてはならない

僕たちはその意思を研ぎ澄ませて、自分がたったひとつの何者であるのか、

何を伝えるべきなのかを考えている

社会の稚児でいるなんてまっぴら

ああもうたくさん、そう思うから皆はじめたんだろうに

まだ

マインドコントロールされたがるやつらだね。

僕たちは中高生がそのまんまで報酬をもらうのをみつつ

これが、それとおんなじ仕事であるというからくりからたった一人でまた、抜け出せなければ

それはにせものだと僕は思うんである。


あなたはどうでしたか?僕はあなたの誤魔化しを見ました。